★昨年のネタです・なんと!458スペチアーレの納車に代理立会です!

●オーナー様が多忙で、納車日にどうしても時間が取れないということで「納車の代理立会」を依頼されました。車輌チェック等々責任重大です。(汗!)納車場所も、当社で何日もお預かりすることは避けたいですし「ボディガラスコーティング」をお依頼いただきましたので外注先に変更しての立会です。(笑!)

●1台積みのウイングトラポ、さすがF様!扱いが違います。ニコルの担当の方も一緒に立会です。外注先の社長は緊張で「顔が引きつりまくりです」(爆笑)

●このF様、誰が見ても458スペチアーレと解かる外観を保持しながらオプションてんこ盛りのAUTOCARですね~まずは定番のロッソコルサ色にノース・アメリカンレーシングストライプ(このストライプだけで100諭吉以上します!)外装カーボン仕様は、フロント可変ダクト&フロントディフューザー・リアディフューザー&フィン・サイドステップフィン(サイドステップはフルカーボン仕様も選べたのですが全体のシルエットを考えると、あえてフィンだけカーボンにしたのがおしゃれですね!)ホイールはボルトと同色のチタンカラーでカーボンローターのブレーキシステムのキャリパー色はシルバーを選んだおかげで一体感がありながら目立っておりますネ!エンジンルームも可能な限りカーボンパーツを多用しており、画像はないですが内装もフル・アルカンターラ&カーボン仕様で、更には高額オプションのレーシングテレメトリーシステムまで装備しておりました。(バケットシートのセンター生地までアルカンターラでしたので、コレは特注中の特注でしょう?)

●舐め回すように車両状態に問題がないことを確認後、コーティング施工&保管場所への移動です。後はオーナー様に報告して施工完了後に直接引き取って頂く段取りをして「外注先の社長」へ丸投げで~す

★愉しい経験をさせて頂きました。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です