東京オートサロン ユーロ&スーパーカー編

  

BMWは車高を程よく落として、大口径アルミホイールと

シンプルにまとめてあり、とてもカッコよかったですよ。

  

 

メルセデス・ベンツはSLAMGが多く出展されていました。

SLS AMGもこんなにしてしまうのは凄過ぎる(>_<)

いつかはこんな車に乗ってみたいものです・・・

  

  

アウディもちらほらと出展しているブースがあったのでアップしました。

ボルボの新型S60も出展されていました。

やっぱり何でも現行型はカッコイイですね(^_^)/

  

 

白のFFはピレリブースが出展した車両になります。

  

  

ランボルギーニをこんなまじかで見るのは初めてだったので

とても興奮してしまいました。

以外だったのが。

日本にも数える程しか入ってきていないレクサスLFAを出展していた

ブースが多かったことです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です