浅草レポート ちば散歩(^^)v

東京オートサロンに行ったついでに時間空いたので、

浅草寺に行ってみました。

有名スポットだけあって、平日にも関わらずスゴイ人の数ですね!

本堂の手前にある煙を、頭にかけてきたので少しは頭が良くなるかな?(笑)

五重塔も記念に一枚(^_^)/

浅草寺からの東京スカイツリーもさまになってます。

浅草の裏道に入ったところで見つけてしまいました・・・

「ロシヤ料理」ってなんだ!?

気になりましたが。お店の方には入らなかったので

今となっては謎のままです・・・

今度浅草に行く機会があったら、お店の方にも行ってみたいですね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

浅草レポート ちば散歩(^^)v への3件のフィードバック

  1. 阿部スタイル のコメント:

    来年はデッキーズのデモカーをオートサロンに出します。
    T517Zツイン780psのモンスターBCNR33!!
    スプーンコーナー立ち上がりではアテコンのエラーによるリアブレイク!!
    Sタイヤが悲鳴を上げています(^v^)
    ドライバーは汗をかいたか聞いてみたいです!

  2. Innocent のコメント:

    So true. Honesty and eevrhyting recognized.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です