話題のフルーツは・・・バナップル

少し前の事です。つい・・・・箱買いしちゃいました~

「バナップル」!

噂では、林檎のような味がするバナナに似た新しいフルーツだそうな??でも、箱には「フィリピン産バナナ」と書いてあります。

形は、ちょっとずんぐりした形の小ぶりなバナナ。まずは1本食べてみた。美味い

確かに、少し林檎のような味もしますが、あっさり爽やかフルーティーな、バ・ナ・ナ・です。かなり好きかも「美味しい物は皆んなで分けあいましょう」と、社員と、その日御来店のお客様数人に配りました。

追加オーダーしてみたら、フィリピン産バナナが先日の台風で壊滅にちかいことになっていると言う・・・ま、気長に待つしかないか~

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

話題のフルーツは・・・バナップル への2件のフィードバック

  1. 阿部スタイル のコメント:

    トラクションとかかかるやつですか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です