★憧れのAUTOCAR御来店!!!「IRONMAN」の愛車?

●5.2リッターV10ノーマルアスピレーション直噴エンジン!ドライサンプ縦置きミッドシップマウント!後輪駆動主体型4輪駆動システム「QUATTRO」!7速ツインクラッチトランスミッション!オールアルミボディオープン2シーター!しかも「スズカグレー」で「赤革シート」と来たもんだ!!!AUDI R8 5.2スパイダー!!!!

●現在、自分の「一番好きなAUTOCAR」です

まずは、Result600を注入です。

タイヤは勿論PIRELLI Pzero!!

●カジュアルな格好でもスーツ姿でも、遊びでも冠婚葬祭時でも似合っちゃう「SUPERCAR」って、なかなか貴重だと思いませんか??(あくまでも個人的見解と言う事で・・・)駐車場を移動しただけなのに顔がほころんじゃいました

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

★憧れのAUTOCAR御来店!!!「IRONMAN」の愛車? への3件のフィードバック

  1. やっぱロータリーでしょ♪ のコメント:

    なんと素敵な♪
    スパイダーってとこがいいですね!
    私も憧れですねー♪

    P-ZEROは最高です♪
    ビルシュタインの足も最高です。
    たまにインナー?にするかなー(苦笑)
    3000kmのドライブも安心して踏んで行けました。

    情報ですが、関西圏?はヘリでのネ○ミ取りがあるようです。
    注意くださいませ・・・・・(笑)

  2. やっぱロータリーでしょ♪ のコメント:

    32 GT-Rカッコイイっす!

    http://minkara.carview.co.jp/userid/194569/blog/31634702/

    ミッションが・・・

  3. やっぱロータリーでしょ♪ のコメント:

    例の画像見て頂けました・・・・
    すげーパワー出てますよね。
    アタック1周目っていうのが本気なだけに・・・・

やっぱロータリーでしょ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です