●チタンは排気で焼くと青くなる~(綺麗!でも見えない)

 

●隙間に入り込んでいた枯草を除去してたら、チタンマフラーが!

CIMG1612 CIMG1614 CIMG1615 CIMG1616

こんがり青く焼けてましたネ!(タイコ以外全部!)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

●チタンは排気で焼くと青くなる~(綺麗!でも見えない) への1件のフィードバック

  1. やっぱロータリーでしょ♪ のコメント:

    これはもしや…SSK氏がラインで送ってきた例の車のw
    すごすぎる~♪来年は、その車輌でオートサロンへ(笑)

やっぱロータリーでしょ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です