★20歳の33R!遂にお別れです(涙)満7歳の35R!コツコツいじります(笑!

●20年間所有していた33R!思い出いっぱいです。本当はずっと持っていたかったのですが、次のAUTOCARのパーツを買いすぎたので泣く泣くお別れです新オーナー様、出来れば大切に乗ってあげてくださいネ!

CIMG3989CIMG3990

●隣の35R!初期型です。当社のお客様が最新型を導入いたしましたので譲って頂きました。ほぼノーマル状態ですがメンテが良かったので調子いいです。今度もサーキットを走りたいのでこれからコツコツいじって行きたいと思います。(でも、元が速いAUTOCARですし部品代も高いので、サラッとで止めます)笑!

CIMG4068CIMG4084

まずは、MCRボンネットダンパー&TOP・SECRETポップアップフードキャンセラー装着です。

CIMG4103CIMG4106CIMG4108CIMG4110

次に、MCRフロントサイドマーカー(オレンジ)、リアサイドマーカー(レッド)共にLED点灯に交換、リアはバンパー脱着が必要です。

CIMG4122CIMG4123

更に、TRUSTメタルキャタライザー&RH9チタンマフラー装着、ついでにK&N純正交換タイプエアフィルターも付けました。社外マフラーのわりに音も静か目ですが、抜けが物凄く良くなったようで更にトルクフルになりました。

CIMG4150CIMG4138

お次は、MCRフロントリップスポイラー(アンダーパネル付き)&ハセミモータースポーツ カーボンウィッカー取付け。高速走行時のダウンフォースUPに期待です!

CIMG4160CIMG4165

ミーハーですいませ~ん!スポーツカーらしいホーンの音色にしたくなって、BOSCHのエアーマジェスティックを着けちゃいました。リレーキットも必要ですヨ。CIMG4230CIMG4229

●今の所こんな感じですが、次は足廻りとシートとサクションパイプいってみよーか!?(でも初期型なのでミッション対策も考えないと・・・・)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

★20歳の33R!遂にお別れです(涙)満7歳の35R!コツコツいじります(笑! への2件のフィードバック

  1. 阿部スタイル のコメント:

    僕にとっても思いで深い車ですね。
    この車とのタイムアタック勝負、勝ったり負けたり楽しかったです。
    最後は負けたままでしたが良い思い出です。
    今度は35Rロックオン出来るよう頑張りたいです。

    • satou のコメント:

      いやいや、パワーも重量もトラクション性能も、完全に乗りこなせれば貴方のAUTOCARには敵いません!乗りこなすまでのライフワークを応援します。その為にはタイヤをケチってはいけません(笑)また一緒に走りましょう!今度はSUGOで!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です