★LAMBORGHINI SUPER TROFEO in Fuji Speedway!

234  246 247 250  254 255 256 257 264  270 271 272  276 277 278 279 280 286 290  292   306 307  312 313 314 316 317 319 320 321 322 323 324 326 327 330 331 332 333 334 335  340 343  347 348 349 350 351 352 356 357 358 359 361   366 367 368  371 373  377 379 380 381 383

●先日、富士スピードウェイにてBLANCPAIN GT SERIESとLAMBORGHINI SUPER TROFEO共にASIAシリーズを観戦して来ました。(PIRELLI絡みと言う事で・・・なんとクリスタルルームと言うVIPルームでの観戦です。鈴鹿で言うところのパドッククラブですね~)

●タイヤは、PIRELLIのワンメイクサポートです。来年の鈴鹿10時間レースもPIRELLIがフルサポートすることが決定しましたね!世界的に人気のGT3カテゴリーのレースですので、今から楽しみです。

●レース後のホットラップ!740馬力のアヴェンタドールS+ランボルギーニ契約レーシングドライバーの助手席でFuji全開走行を体感出来ました。まぁまぁ面白かったです。{出来れば自らドライビングしたかったのですが許されませんでした。(笑)}

●ウラカンのペルフォルマンテには乗れませんでした。残念!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です