★11/23in SUGO 車好きには癒しの場・・・

●11月に入ってから、ず~と忙しくて、ウィンタータイヤへの交換時期なので当たり前なのですが、ず~と忙しくて、頭痛くなっていて・・・つい癒されたくて・・・走りたくなって・・祝日だったので「伊達車倶楽部」さんの走行会に参加させていただきました。

上の画像は、主催者の方々のAUTOCARです。他にもスゴイのを色々お持ちだそうです。

※撮影byうちのスタッフなのですが、撮り方ヘタクソで「すみません」

他の参加車は、と・・・

やはり、すごいAUTOCARが盛りだくさん。でも、さすがにフーガは・・・・迫力でした。

自分と仲間の画像は、後日アップします。やはり、サーキットは愉しいですすごく癒されました。「おっ、頭痛いの治ってる」

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

★11/23in SUGO 車好きには癒しの場・・・ への1件のフィードバック

  1. 阿部スタイル のコメント:

    そうです。作成者は車が大好きです。
    〇号線のスラローム、見事です!!
    まさに水を得た魚。サーキットでも見事なスラロームしたでしょう。
    ハブベアリングがかわいそうです(;一_一)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です