夜景がとっても綺麗でした。

●1/10の事、TOKYO AUTOSALON2013社員研修の前乗りをして夕食がてら「はとバスツアー”東京スカイツリー展望、隅田川12橋潜り”食事付き」に参加して来ました。

何の事はない、夕食の段取りが面倒だっただけなんです。

東京駅 丸の内南口 PM4:00出発です

リニューアルした駅はこんな感じ・・・(・∀・)イイネ!!

隅田川12橋潜りでの1コマです。(潜った後の勝どき橋の様子)

船を降りると、辺りは暗くなっています。少し遠くにスカイツリーが見えます。

ライトアップされたスカイツリーを見ながら地下駐車場へ案内されます。

因みに「はとバス」のガイドさんは、とてもかわいい方で癒されます

名札を見ると「昼間」と書いています。朝でも夜でも”昼間ちゃん”とご指名下さい

とても綺麗ですね(がぞうはいまいちだけど・・・)天気が良くないとなかなかここまでの夜景は見れないとの事です。ラッキー4枚目は高さ350メートルのガラスの床です。怖っ

とにかく天気に恵まれてよかった良かった

これは社員研修の一環で決して遊びではありません。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です