●名前の由来はF1タイヤのハード・コンパウンド仕様。高性能ながらロングマイレージも実現する、いいとこ取りのP ZEROです
●サイドウォールのシルバー色のP ZEROロゴはリミテッドエディションの証=標準です。決して塗った訳では有りません!ホイールはTSWのニュルブルクリンク8.0J-19+45 フラットガンメタ色でAUDIセンターオーナメント対応の鍛造製品にしました。P ZEROシルバーとのマッチングも良好で、バランスも真円度も全く問題なし。
●肝心の乗り味は、以前使用したことがある通常のP ZEROとCinturato P7の正に「いいとこ取り」で、低転がり抵抗感とシッカリとしたセンタリング及び接地感の両方が体感出来ます。軽いホイールとの組み合わせからなのか、35扁平の19インチでありながら以前装着していた225/40R18+鋳造ホイールよりも乗り心地すら改善しました
●残念ながらサイズバリエーションが19インチ10サイズと20インチ1サイズの展開商品ですが、適合が有るAUTOCARならば日常使いでハイ・パフォーマンスを長期間味わえるモデルです。
★お客様のアコードツアラーにも装着です。
●WORKグノーシスとのセットで、通常コンパウンド仕様のP ZEROからの同サイズでの履き替えです。このお客様は、営業車としても使用するため「乗り味変わらずロングマイレージ」は魅力的だと思われます。
うちの3.2Qにもそのアルミとタイヤ欲しい♪
やっぱ19インチが一番かっこいいかも~(苦笑)
18インチは無しかな~(爆)
足は、車高調じゃなくていいかなと思う画像ですね(笑)
ちなみに車検終わってあがってきましたがパッドは満足ですよ!
ate 安くていいかも~でもキャリパーが欲しいかもー
5月にはFCのオイル交換に伺いますね♪よろしくです!
やっぱり食いついて頂きましたぁ(^0^)お安くしておきまっせぇ!
実は18インチより軽くなったせいで高速で更に調子良くなっちゃって・・・
日比やんMASTERS4 DMEチューンと相まって・・・
コレ!「勉強チューン」のE60 530Iより速いでやんのヨ”
でも、G5のR32とはドッコイドッコイでしたぁ~
3.2QにDMEチューンされちゃったら負けちゃいますねぇ~(*×*)
いやー、マジ欲しいっす!
タイヤ&足&日比さんとこまでやりたいですねー!
ちなみにおもしろネタを一つ・・・・
http://www.supernow.co.jp/
IF-S → GT-3ですよ♪
本気みたいですが・・・・((^_^;))
とりあえず平日にでもFCで行きますわ~また連絡します。
そういえばFCですが片方の(キセノンにしてから)のヘッドライトが調子悪いのでオイル交換時にでも少しみてください。
お願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=I7VTVia3OmY
箱根峠の正しい走り方♪w