●雨の菅生は勉強になります!

●少し前のことです。35Rに変えて初サーキットがあいにくの土砂降りでした。仕事の合間を無って「伊達車倶楽部」様の走行会に午前中だけ走らせて頂きました。CIMG6309CIMG6308

●ストレートでもハイドロを食らうへビーウェットコンディションですが、主催者方が気遣って3週の完熟走行を設けて頂きましたので、その間にスピン直前まで色々なところでAUTOCARを動かしてコントロール性を見ます。どうやら私がとりあえずセッティングした35Rは、以前いじり倒して乗っていた33Rに限界時の挙動が似ておりましたので、本走行でも楽しくスライドコントロールが出来ました。雨のサーキットは、やっぱり凄く勉強になります。「少しだけ35Rが自分に近づいた気持ちです。」

●それにしても、いつものことですが「伊達車倶楽部」さんの走行会は凄いAUTOCARが多いので絡む時は とても緊張します!

CIMG6300完熟走行時のペースカーです!

CIMG6285 CIMG6287 CIMG6288 CIMG6289 CIMG6290 CIMG6291 CIMG6294 CIMG6295 CIMG6297 CIMG6302 CIMG6305 CIMG6310 CIMG6311 CIMG6312 CIMG6313 CIMG6314

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です