★OS技研デュアルコアLSD!コレは凄くイイね!

●世界初、トルク感応型と回転感応型の融合!なのだそうです。CIMG6595 CIMG6597 CIMG6598 CIMG6599 CIMG6600 CIMG6601 CIMG6602 CIMG6603

●試乗させてもらいました。感想は、Uターン時のデフの引きずりは全く無し!(トルクを掛けなければ)トラコンOFF走行ではガンガン効きます!しかも効き始めは超マイルドなくせにシッカリとロックしているのが解ります。しかし凄いのはここから!トラコンONで、トラコンが効くか効かないかの領域でもトラクションがシッカリと制御されているのが解りました。トラコンONでもシッカリとスポーツドライビングが出来ちゃうLSD!初めてです!!!(詳しい話は是非!店頭にて)

●試乗車はトラストのターボキットにエンドレスの足とブレーキ一式+ハイグリップタイヤが付いた86で、パワーも乗り味も一級品でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

★OS技研デュアルコアLSD!コレは凄くイイね! への6件のフィードバック

  1. Fc SSK のコメント:

    この前、話を聞きましたが
    Fc3sやBNR32でこのデファレンシャルを体感したかったです~(笑)

  2. やっぱロータリーでしょ♪ のコメント:


    また、買えばいんですよw

  3. やっぱロータリーでしょ♪ のコメント:

    まじっすか?
    それじゃ、つまらないなぁw

    http://spyder7.com/article/2016/08/01/737.html
    2017年11月?450馬力、450万?

    今話題の、これ待ったほうが、いいのになぁ♪

  4. Fc SSK のコメント:

    RSQ3の試乗の話の延長の話ですか!?

  5. やっぱロータリーでしょ♪ のコメント:

    https://youtu.be/NZ21lp9OvH0
    A45 AMG~やっぱいいすね!

satou へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です